トラッキーの徒然中国株・ベトナム株投資日記
トラッキーによる、中国株・ベトナム株・不動産その他投資を中心とした日記
  • 2017/02 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2017/04
面白くなってきた
2009年07月22日 (水) 08:49 | 編集
twitterをはじめて、1ヶ月ぐらいたちますがようやく使い方がわかって面白くなってきました。

要するにだれをフォローするかというのが大事なんですね。

よく読むブログをRSSで定期購読しているのと似ている感じです。

昨日は、勝間和代と広瀬香美のやり取りがtwitterでされてました。
僕は二人とも好きなので、そういうやりとりも面白くみられました。
さらに西原理恵子も2人の知り合いみたいで、西原ファンの僕としてはさらにうれしく感じました。

ところで、僕のブログ読者でtwitterユーザーはいますかね?
いたら教えてください。フォローしますので。
Fire Fox3.5
2009年06月27日 (土) 10:37 | 編集
Firefox3.5も入れてみました。

こちらもずいぶんサクサク動くようになっていたので、safariを入れたばかりですが、こちらにすればFirefox派も良いかもしれません。

Powered by DTI blog. / Template by HOTARU.