トラッキーの徒然中国株・ベトナム株投資日記
トラッキーによる、中国株・ベトナム株・不動産その他投資を中心とした日記
  • 2017/11 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2018/01
引っ越します
2009年08月27日 (木) 11:50 | 編集
これまで、DTIブログさんにはお世話になりましたが、会社のHPと
ブログを連動するために、bloggerの方に引っ越します。

今後の新しい記事は、こちらへ投稿します。

また、会社のHPにはこうやって表記されます。

慣れるまでは、使い勝手がわからないとは思いますが、お気に入り登録やRSS登録などされている方は、変更をお願い致します。

ちなみにbloggerのRSSフィードは
http://tigers1977.blogspot.com/feeds/posts/default?alt=rss

となります。

お手数をおかけいたしますが、よろしくお願い致します。

bloggerなら中国でも読めますかね?
いままでDTIは中国ではアクセス禁止されてたみたいですから。
コメント
この記事へのコメント
おいおいおい!
マジで10万もらった!!
ってかこれやってれば働かなくていいじゃね?ww
2009/11/07(土) 21:00 | URL | えびフィレオ #-[編集]
3万げっとwwwwww
やべぇwwwwwwwwww
マジでヤれたwwwwwwwwwwwwwwwww
2009/11/28(土) 03:53 | URL | 硫黄 #-[編集]
次で8人目ww
どうせやるなら、金貰わないと損だろwww
2009/12/23(水) 19:07 | URL | らい #-[編集]
なんじゃこりゃぁぁぁっぁぁ!!
ちょwwおまwwww
ネタのつもりがマジ、セックルするだけで6万貰えたぞwww
2009/12/30(水) 22:06 | URL | MATUDA #-[編集]
このまま辞めるか(笑)
旦那が正月も仕事だからとかの理由で毎晩呼ばれてヘトヘトになったんですけど(笑)
どんだけ欲求不満なんだよ・・・。
でも20万も稼がしてもらったもんだから、正月明けてからまだ仕事行ってないんですよねぇ(笑)
2010/01/07(木) 00:29 | URL | サクマ #-[編集]
若い体はすばらしい!
下手だと恥ずかしいって感覚がよく分からんが、とにかく練習して上手くなりたいらしいね。
こっちにしてみれば秘密さえ守ってやれば気持ちいい思いもできるし報酬ももらえるからオイシイんだが(笑)
でも早漏気味の俺じゃあんまり練習にならんかもな(泣)
2010/01/12(火) 06:37 | URL | くろの #-[編集]
レンタルされました
最近の若い女の子ってホストクラブには抵抗あっても、レンタルホストを家に呼ぶのはいいみたいね。
俺みたいな口下手でも、そばにいてやるだけで金もらえんだからこっちにとっては好都合なんだが(笑)
やっぱこんな世の中じゃ寂しい思いしてる女ばっかりなんだな。
2010/02/02(火) 18:35 | URL | はげわし #-[編集]
_
欲求不満女の相手して適当にちOぽハメるだけで
月50万↑稼げるってのマジだったわ!!
2010/02/05(金) 08:34 | URL | ボボ蔵 #-[編集]
これで2人目!
ヤリマンから5万円もらったww
2010/03/09(火) 19:08 | URL | もく #-[編集]
羨ましすぎるぜ。。。
ほとんど働かないくせに羽振りいいと思ったらこんな事やってやがった!
あの野郎、ブサイクなくせして大胆な稼ぎ方してるじゃねえかw
2010/03/25(木) 16:32 | URL | レガシー #-[編集]
金もらわないと損だろ
いままでフーゾクとかで金払ってたけどアレだな、
どうせヤるならコッチの方が全然良かったよ
2010/03/28(日) 11:47 | URL | テリ造 #-[編集]
まじハマるw
2ヶ月で貯金100万超えた!

乳揉んだり、ま×こジュポジュポしただけなのに(笑)
2010/04/06(火) 20:16 | URL | まさみつ #-[編集]
さんぴーってすんげぇ!!
二人の女が俺のテンコをレロレロレロ〜ンとかまじ夢だったんだよなw
どっちの穴でイクか迷ったけど調子が良かったから両方ともドロドロにしてやたしよwww

2010/04/06(火) 20:23 | URL | とれびあん #-[編集]
大 洪 水 !!

つゆだくうまうまッ!!(*゚∀゚*)
栗ちゃんペロリーヌしてたら滝みたいにラヴ汁流れてきたっすー!!
どんだけ舐めても止まらないから、俺がキッチリ栓しといたよ♪
2010/12/25(土) 06:18 | URL | ナメナメしMAX♪ #-[編集]
オ八°イきた!オ八°イきたー!

さすがG、ド迫力だ…お風呂入ったら湯にいてんのな!
俺、ガマンできなくて即行ぱふぱふさせてもらったぜ(笑)
しかも顔に発射したんだけど、嬉しそうに俺液なめてた件wwww
2010/12/30(木) 04:24 | URL | ニョキニョキ父さん #-[編集]
除夜の鐘を奥まで

ええ、108回しっかり突き突きして挙げました。
相手の子も最後は月要ヒクヒクさせて糸色丁頁しちゃって……
大晦日は荒稼ぎさせて貰いました(笑
2011/01/03(月) 04:18 | URL | 戸羽雄介 #-[編集]
初体験しちまった
30ScTj76
ベロチューってあんなに気持ち良いんだな!

人 生 初 体 験
ttp://e90hcF72.chu-g.net/e90hcF72/
2012/10/19(金) 20:53 | URL | たくみ #dk5Zs45c[編集]
感謝感激!
5hh38p4q
俺みたいな3X歳ほーけい、どーてぃが
ま さ か こ ん な 形 で 幸 せ に な れ る と わ w
ttp://6e1Sn38I.ug.s-x.me/6e1Sn38I/
2012/10/22(月) 20:29 | URL | H茎 #3T.Q8T9M[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
最近うちの弟が妙に金持ってる思ったら こんなので稼いでやってやがったよ!! なんかムカつくから、俺も明日やってみるわ(ワラ
2009/09/27(日) 04:36 | トミー
お願いされたからオナ二ーのお手伝いしてきますた!! クリちゃんにローター当てて、バイブでズボズボww 女の子イかせるのってやっぱり楽しいですね!! 今度チャンスがあればア*ル開発とかしてようかなぁ・・・
2009/10/03(土) 00:16 | TENGA
ちょwww↑この前ここで見たやつだけど、 やったらマジで金もらえたぞww
2009/10/16(金) 20:38 | 阿須なぶる
適当に弄ってビチョビチョになったら肉 棒をズブリ…… 後は腰振って出すだけで、月53万とか稼げるんだからボロイよな(笑)
2009/11/01(日) 10:12 | かうと
↑始めたその日にヤれたんですけど!! まぁ、運が良かっただけかもだけど それでもこのサイト美味し過ぎ(笑)
2009/11/15(日) 03:46 | くにひこまる
まさか3Pとは思ってなかったなあ。。。 女の子二人にオモチャにされちゃって逝かされまくったよ^^; 結局何回出したか覚えてないけど、二人合わせて6回はハメかなぁ まぁそのぶん報酬も良かったけど(笑)
2009/11/25(水) 17:07 | 肉欲ペット
とりあえず、目隠し+両手両足縛って電動バイブ突っ込んで放置 30分ぐらい見てたけど、こっちが我慢できなくなったから挿入 ついでに余ったバイブを後ろの穴に奥まで入れて延々とピストン 「ひぐっっ」って涎垂らして涙流して逝きまくってた(笑) 結局自分が2回目口内に出して終了、彼女的には大満足だったらしく 報酬プラス2万上乗せしてくれました!!
2009/12/04(金) 18:01 | 鉄板卓民
28歳のOLと朝までヤりまくって6マン貰ったよ!! すごく溜まってたみたいで、かなりのエ□エ□っぷりwww 指を入れながら、チューチューベロベロ音をたててクン二すると、 「私にもちょうだい」と自ら69に。 根元から吸い上げながら舌をからませるすごいフェラで俺のちんこは爆発寸前・・・
2009/12/20(日) 04:42 | ボッキ堂本店
アフィとかFXとか難しすぎ!!  あんなの必死でやってた自分がバ力だと気づいたよorz  ってか、Hしたらいきなり7万GETできたしwww  もっと早く知ってたらと思ったわマジで(´・ω・`)
2010/01/02(土) 05:39 | 阪急電車男
この前見た動画で、ポルチオ責めってやつが凄そうだったから真似してみたww 丁度依頼もあったので、早速『スウィンガー』なるバイブを購入(高かったorz) で、いざやってみるとこれが意外と難しい。 聞いたら奥の方は痛くて、むしろクリバイブの部分の方が気持ちよかったらしいし・・・(汗 結局動画のように上手くいかなかったんで、次はちゃんと調べてリベンジしますw
2010/01/07(木) 03:16 | DORA+
人妻の次は現役女子大生やったてきました!!(ノ*゜▽゜*)♪♪ さすがに平成生まれのマОコは、人妻のふわっと包み込んで、チОポを優しく刺激するマンコとは違いきつかったです(^_^
2010/01/24(日) 06:12 | 全裸堂
自分の初物ペニスが23万で売れたんですけど!!!!!!!!!! いや1ヶ月分の金額なんですが、それでも自分みたいなキモオタにこんな値がつくとは(笑) で、はじめてのおまOこの感想は...
2010/02/09(火) 01:45 | パトリオット
いつも通り例の裏バイトでローター持参して行ったら、向こうオナホ持って来たよ(笑) 初めは69の体勢でお互いに『ぬちゅぬちゅ』『ヴィーン』ってしてたんだけど、 気づいたら俺だけが『ぬちゅぬちゅヴィーン』って前後に責められてた(爆)
2010/02/24(水) 20:24 | ディルドゥR
例のサイトで無事DT売ってきました!! 買ってくれたのは瑠美(仮)さんとユウカ(仮)さんの二人 そう、僕の初体験は3Pでした(爆) しかもやったプレイがまた...
2010/03/25(木) 13:13 | むぎ茶のもと
ちこっと指出し入れしただけで「ぷっしゃ――――っ!!」って吹き出してやんの!その後もそのコってばイキまくっちゃって、お礼に10枚も札もらっちッタ!!
2010/04/03(土) 20:32 | いんぐりもんぐり
例のサイト、借金返す為とはいえ一日3人はやりすぎただったか・・・・・ でも一ヵ月で252万返せたし(笑) まだ借金100万ぐらいあるけど、ぶっちゃけ余裕だな
2010/04/04(日) 20:36 | 服部
ムラムラしたら逆にチャンスじゃね?腰振れば最低でも月30は稼げるんだからwこれが俺の錬金術だったりするわけですv
2010/04/06(火) 00:01 | 簡 単 逆 助 援
チソコの写メ撮られてたらおっきしちゃったおwww「ちゃんと面倒みてよ?」って言ったらまさかのパクリンチョ!!あの娘もなんだかんだでしゃぶりたかったんだろうなw
2010/04/14(水) 10:19 | チソコでポン
女性ってキレイになる為なら本当に何でもするんですね(^^
2010/04/18(日) 19:43 | タクタク
んんぉぉぉおおーーーーッッ!!! おみゃんこ!おみゃんこ凄い! すんげぇすぃつくすぃつくぅぅぅぅぅっぅぅ!! こんなんで稼げるとかもう、おてぃんぽミルクどくどくらおぉぉぉーーッ!
2010/06/09(水) 02:35 | のら☆いぬ
何するのかなと思ってたんだけど、女が好きな様にやってるだけじゃね〜か(笑)みっちり3回も搾られて疲れたんけど、5時間相手して5万も貰えりゃ〜文句言えないよなw
2010/07/26(月) 19:41 | 生身のオモチャ
昨日生まれて初めてザー汁をゴックンしてもらったぜ!!しかも「濃いの出してくれたから」とかって5マンくれたし…。ちょっと恐かったけどまたあの女にザー汁を5マンで売りつけてやろうwww
2010/08/01(日) 01:11 | 売れる物は売ってしまおう
金持ちの女ってなんであんなにドーテー好きが多いんだ?まあそれを利用しない手はないわけで。明日もアポ入ったから、ドーテーのふりして一稼ぎしてくるわw
2010/08/06(金) 07:38 | アミレプ貞童
久しぶりにセクロースしきたおw「なんでもしてあげるから、お金ください」って言ったらアポ入りまくりだし!飢えてる女だから生出しでおkだったけどウマすぎんだろこれwww
2010/08/09(月) 18:21 | 飢女は恐ろしいw
男性もお金を貰ってセックスできる時代なのです。
2010/08/10(火) 04:31 | 援助交際無料ガイド
おう!おめーら就活頑張ってるか?wwwww 俺は今日も生活費の為にセクロスしねーといけねーんだわorz メンドくせぇ(´Д`) まっ俺も頑張るから、おまえら就活頑張れよ!では健闘を祈るww
2010/08/11(水) 01:20 | Neeeeeeeeeeeeeeet!
女性に自慢の巨チンを見せてあげてください
2010/08/12(木) 09:33 | 巨チン募集
会って15分で「ホテルいこっか?」だもんなぁ。\n着いたらいきなりベルトはずされて、そこから1時間ぐらい寸止めプレイ。。。\n\nギャラ10万もらったからいいんですけど、童貞だったボクには過酷すぎましたよ(笑)
2010/08/15(日) 09:30 | もすかぅ
おっばいもふもふしたら3万円もらった! 乳.首チュッチュしてイかせたらら+2万してくれた♪
2010/09/12(日) 05:00 | もふぅっ
今回は二十歳のオニャノコとニャンニャンして?6ΟΟΟΟGETしたよ!
2010/10/10(日) 22:58 | ダラー
狙い目は不倫女だぞ!! 昨日もパイ乙揉んで熟まんパコパコしたら7マンくれたしwwwww
2010/11/12(金) 00:39 | FUL
オナミギャル専門フリマサイト登場♪
2011/02/28(月) 17:19 | オナミギャルフリマ
大阪ギャル専門フリマサイト登場♪
2011/05/01(日) 01:01 | 大阪ギャルフリマ
1発落札も夢じゃない!驚愕の1円落札者続出オークション!
2011/10/21(金) 20:55 | 福井県 - オークションワン
登録からお相手検索、待ち合わせまで全てをこのサイトでチェック!
2012/07/10(火) 02:37 | 佐賀県 - 確実☆即決せフレ案内所
Powered by DTI blog. / Template by HOTARU.